糸島市の探偵興信所をお探しなら

 

当探偵事務所では、糸島市での浮気調査や素行調査、人捜しなどの探偵業務を行っています。糸島市にはいわゆるデートスポットと言われる、糸島半島や夫婦岩、また海岸線にはオシャレなカフェなどがあり、私も調査にて幾度となく行きました。

■調査料金について

調査料金についてのご相談が一番多いのですが、人によって調査方法調査時間が異なるので一概にいくらとは算出できません。まずは、状況の確認の為の相談をしてください。そのうえで、こちらから調査料金のお見積もりをさせて頂きます。

 

糸島市の調査

 

 

 

■調査料金

 

基本料金

 

50,000円
 

1時間あたり

 

10,000円

 

単純に、10時間の調査であれば15万円、20時間の調査であれば25万円となります。もちろん、一日でその契約時間を全て使用する必要はなく、月曜日に3時間、木曜日に5時間、土曜日に8時間等、時間を振り分けても問題ありません

 

 

■調査料金の相場

 

車を使用する場合の調査

 

150,000円 ~ 300,000円(弊所相場)
 

公共交通での調査

 

200,000円 ~ 350,000円(弊所相場)

 

大体、10時間から25時間くらいの契約が多いということです。

 

他の探偵事務所と比べて安い理由

まず、弊所は福岡県に密着している探偵事務所だということです。大手の探偵事務所さんは有料広告の掲載により集客を行っているのが原因で調査費用が高額になってしまいます。また、大手さんは自社で多くの従業員を抱えるので人件費と広告費を回収するため調査費をあげなければなりません。

 

それに比べて弊所は、地元密着型で広告をうたずに弁護士事務所や行政書士事務所からの紹介などで調査をしているため比較的安価で調査ができるのです。

 

 

調査力について

当探偵事務所では、バイト探偵や新人探偵を在籍させておりませんし、これからも未経験者を雇用するつもりはありません。というのも、調査力は結果に直結するもので、少しのミスも許されないからです。新人などにありがちなのが、対象者が警戒し始めているのにもかかわらず、最後まで尾行をやり遂げようとするなどのミスが起こります。そうすると、対象者はますます警戒心を高めてしまい、調査自体が難しくなるケースもあるのです。

 

弊所ではそのようなことが起こらないよう、ベテランのみで調査を行います。

 

 

国家資格者の在籍

弊所には行政書士という国家資格者を在籍させております。探偵というと「信頼して任せていいのかな?」と不安に思われる方も多いですが、行政書士がいるのであれば安心して任せられると言われます。

 

また、浮気調査後に弁護士を雇わない場合は行政書士が内容証明・離婚協議書や公正証書の原案等を作成致します。他の探偵事務所にはない手厚いアフターフォローの準備もしております。

 

 

■糸島市の調査にて当探偵事務所の対応

基本的に来所して頂き相談を聞くようにしておりますが、日程上難しい場合は電話やメールにて状況をヒアリングしお見積りをとります。そのうえで調査料金などにご納得頂けたら契約書を作成し無料で出張も行っています。どこかの喫茶店での相談やご自宅に伺うことも可能です。

 

 

即日の対応も可能

浮気調査の性質上、急に調査をしてほしい時も出てくると思います。ほとんどの浮気調査が前日や即日対応してもらわないと動きが分からないでしょう。弊所では別件の予約が入っていない限り即日での対応も可能にしています。ただし、探偵業法上、契約書等を結んでいなければ調査に入ることはできません。なので、先に契約書を結ぶことにより、即日対応が可能となります。

 

もし、契約書を結ばずに浮気調査をしている探偵があれば違法ですので、悪徳探偵ではないかと注意して下さい。

 

 

調査の進捗を教えてもらえるか?

電話やラインにて調査の進捗を教えることはできます。写真なども一部送ってくれと言われればラインで送ることも可能です。依頼者によっては逆に何も知りたくないとおっしゃる方もいますので、そういった方には調査開始時と調査終了時に簡易的調査に入ったことと終わったことくらいをお知らせします。

 

 

■まとめ

当探偵事務所は、長年のベテラン探偵のみが在籍しておりますので安心してご依頼ただけます。また、調査終了後も弁護士の紹介、当探偵事務所に在籍している行政書士に相談も可能です。是非、一度、専門家へ相談をしどうすれば解決への第一歩を踏み出せるのか一緒に考えてみませんか?24時間365日いつでも相談・お見積り可能です。

お問合わせ

浮気調査・各種調査に関するお問合わせ

「浮気かわからないけれど不安で・・・」「すぐに調査を依頼したい」「まずは無料相談を受けてみたい」「見積りをしてほしい」など、お気軽にお問合わせください。ご相談は24時間無料で受け付けております。

LINE@でもご相談ください!

メールフォーム

メールでのお問合わせは下記フォームの項目を入力してください
*必須事項になります。

お名前*(匿名可)
フリガナ*
メールアドレス*
メールアドレス*確認用
電話番号
ご相談内容*
上記内容が正しければチェックを入れていただき下記より送信ください。

浮気調査・各種調査対応エリア

福岡地域
福岡市 - 東区・博多区・中央区・南区・西区・城南区・早良区・糟屋郡・朝倉市・糸島氏・大野城市・春日市・古賀氏・太宰府市・筑紫野市・筑前町・東峰村・那珂川町・福津市・宗像市
北九州地域
北九州市・芦屋町・岡垣町・遠賀町・苅田町・上毛町・築上町・中間市・豊前市・水巻町・みやこ町・行橋市・吉富町
筑後地域
うきは市・大川市・大木町・大牟田市・小郡市・久留米市・大刀洗町・筑後市・広川町・みやま市・柳川市・八女市
筑豊地域
赤村・飯塚市・糸田町・大任町・嘉麻市・川崎町・香春町・鞍手町・小竹町・添田町・田川市・直方市・福智町・宮若市
九州全域
福岡・熊本・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
その他、日本全国で探偵業務を承っています。