浮気調査1日の料金はいくらか?

 

1日だけ浮気調査をして証拠が撮れると料金も安くすむのでいいですよね。ただ、1日だけで有力な証拠を撮る為には事前情報がどの程度あるか、実際に調査に入ってみて対象者がどう動くのかということが重要です。しっかりと準備をしてきた依頼者様の中には1日だけ探偵に依頼して有力な証拠をとれたというケースはいくらでもあります。1日だけ依頼した場合の探偵の料金や、1日だけ探偵に依頼するメリットやデメリット、1日で証拠をより撮れるようにするにはどうしたらいいのか説明致します。

 

■探偵の浮気調査、1日の料金は?

探偵に1日だけ浮気調査を依頼する場合、具体的にいくらくらいになるでしょうか?探偵事務所によって料金は異なりますが弊所は次のような料金プランになります。

 

 

・パックプラン

調査時間が何時間になるか分からない場合のプランで15万円(税別)になります。丸1日尾行や張り込みをしてほしいという場合はこのプランが適切です。

 

 

・時間制プラン

基本料金5万円+1時間1万円というプランです。このプランであれば数万円からとリーズナブルになります。単純に仕事終わり18時~21時までしてほしいという場合は、3時間になりますので8万円ということになります。

 

 

■1日だけ探偵に浮気調査を依頼したい

「クリスマスだけ調査の依頼をしたい」とか「この日は飲み会と言っているのでこの日のみ調査依頼したい」とか事情により1日のみ探偵に浮気調査をしたいと考えられる方は少なくありません。もちろん、依頼があれば探偵として1日調査をすることは可能です。

 

 

・探偵に1日だけの依頼は低料金で済む

浮気調査の相談で「もしかして浮気をしているかも」「最近、帰宅が遅くて怪しい」という程度のものや、「ラインの通知で浮気しているのが確定した」「財布にラブホの会員カードが入っていた」と確実に浮気をしている事が分かっているケースもあります。前者のケースでも浮気をしていることがほとんどですが、1日だけで証拠を集めるのは厳しいです。ですが、後者くらいの情報があれば、1日で有力な浮気の証拠がとれるということはあります。

 

 

・1日では証拠がとれない調査とは

例えば、週末に浮気するかもしれないので金曜日の仕事帰りを尾行してくださいという依頼があったとします。しかし、実際には会社の同僚と少し酒を飲み帰宅した場合は証拠を撮りたくてもとれません。さすがに浮気相手と接触すらしないのであれば探偵もお手上げです。1日だけの浮気調査の場合は、もっと具体的な事前情報がないと空振ることも出てくるので、まずは探偵に状況を説明して調査をする意味があるかどうかを相談した方がいいでしょう。「週末だから怪しい」程度の予測では空振りする確率も高いです。

 

 

・この場合は1日のみ浮気調査をする価値あり

例えば、仕事がシフト制の場合はシフトを把握できれば調査すべき日を絞ることができます。分かりやすい例だとシフトでは休みなのに出勤するというパターンです。他にもシフトが分かれば同じ日に休日をとっている異性がいるかいないかのチェックもできますので、やたら休日が被っている人がいれば怪しい人物だと推測する事ができます。浮気相手と接触するという事は、必ずどこかで時間を作っているので空白の時間を生活の中で見抜いていく事が必要です。「飲み会」「仕事で帰宅が遅くなる」「休日出勤」「明日から出張だけど前日入りする」等々、どこかで時間を必ず作っています。

 

 

■探偵に1日だけの依頼で済ませる為には

1日だけの浮気調査で証拠を撮るためにはタイミングが非常に重要になってきます。そのタイミングを計る為にはどうしたらいいのか説明いたします。

 

 

・浮気をさせやすい環境に

浮気をしている可能性は高確率ではあるが浮気をしている日が中々分からない事もあります。その場合は、浮気をしやすい環境を作れば浮気をする可能性がグッとあがります。浮気をさせやすい環境を作ると言うと本末転倒なような話しではありますが、前提として浮気をしているのがほぼ確定であれば、さっさと証拠を集めるのも手段の一つです。浮気をさせやすい環境とは配偶者に「週末は実家に帰るから」等、自由な1日をあえて作り出すという方法です。コツとしては、怪しまれない事と少し日にちの余裕を持って言うことです。その事により、浮気相手とのスケジュールもつけやすいようにしておくのです。

 

 

・事前情報を集めておくと1日で済む可能性アップ

とにかく事前情報を集めておくことは重要なポイントとなります。何をポイントに事前情報を集めておくとよいのでしょうか?

・スケージュールを把握しておくこと。スケジュール帳にマークがないか?

・シフトを把握しておくこと。同じ日に休みがよく被っている人がいるなら注意。

・よく飲み会に出掛けるのは浮気相手と会っている合図。

・帰宅の時間を把握しておく。仕事終わりに会っているケースもある。

・クレカ(ETC含む)ICカード・ナビの履歴からの行動を把握する。

挙げると多数ありますがメインの事項とします。ただ、無理に集めなくていいです。たまたま目に入ったり、もの凄く余裕がある時だけで。あくまでも目的は浮気の証拠を集めていく事で、上で書いた情報を必死にかき集める事ではありません。そこで対象者に警戒でもされると本調査がしにくくなり意味がありませんし調査自体が不可能になるかもしれません。
 

 

■1日だけ探偵に依頼するメリット

1日だけ探偵に浮気調査を依頼するメリットは以下の通りになります。

 

 

・低料金で済むこと

とにかく、何回も何回も調査に入らずに済むのであれば低料金になるのは間違いありません。上でも書いたとおり、数万円で済むことも可能になります。依頼者様にとっての一番のメリットは料金の部分かなと思います。

 

 

・精神的に楽

1日で終わるという事は、それだけで精神的に楽だと思います。大体浮気調査は2週間~1ヶ月くらいの調査期間を頂くことが多いのですが、その期間はいつもより浮気に対して過敏になるので精神的にキツイです。1日でスパッと終わらす事が出来るのであれば、それに越した事はありません。

 

 

■1日だけ探偵に依頼するデメリット

1日だけ探偵に浮気調査を依頼するデメリットは以下の通りになります。

 

 

・空振りする可能性もある

絶対は絶対にありませんので事前情報をどんなに集めていても、浮気相手が風邪を引いたり急用が出来たりすれば空振ってしまう可能性はあります。確かに短時間で調査を済ますことができれば調査料金を抑えることは出来ます。ただ、空振りしてしまうと何も証拠が撮れず調査終了というのは費用対効果としてよくありません。

 

 

・浮気の証拠は複数回必要

色々な記事にも書いてあると思いますが、浮気の証拠というのは複数回必要になるということです。1度だけの浮気の証拠では離婚が認められなかったりします。他にも証拠があり、相手が複数回不貞をしていたことを認めればいいのですが、簡単に自白はしないでしょう。証拠は撮りやすいときに集めておいたほうがいいです。

 

 

■結局は探偵に1日だけ依頼してもいいの?

1日だけ探偵に依頼して浮気の証拠をゲットできたという方は実際にいます。その方の浮気調査の費用は8万円でした。大手探偵事務所に依頼すれば浮気調査の費用は百万円以上になることもあるのに、それに比べたら8万円とは破格な料金です。探偵に1日だけ依頼するのは場合によってはとても効果的なのです。

 

 

・1日だけでも大丈夫!!

1日だけの依頼でも福岡探偵事務所では受任しますが、上記のデメリット部分も当然考慮しなくてはなりません。浮気調査といってもケースバイケースになりますので、1日だけでどうにか成果を挙げたい場合は福岡探偵事務所までご相談下さい。1日だけで済ましたほうがいいのか?数日調査に入るようにしたほうがいいのか?詳しい状況の話しを基に具体的な調査方法の提案を致します。

 

 

・低料金に抑えたいから1日だけ

1日だけ依頼をしたいと考えてられる方は低料金で抑えたいと思っている方が多いです。プロから見て1日だけやるより、もう少し長い目で見て調査をしたほうがいい場合もあります。結局、1日だけして証拠がとれず追加で複数日調査をする事になるのであれば、初めから複数日の時間を確保して依頼をした方が割安になるのです。3日分の契約をし1日で浮気の証拠が撮れたとしても、2日3日と撮れれば複数回浮気をしているという証拠も撮る事ができます。

 

 

■まとめ

1日だけ探偵に依頼という事でまとめてみましたが如何でしたでしょうか?間違いなくラブホテルに行くと分かっているような状況であれば1日だけの調査は意味があると思います。ただ、そのような限られた状況は滅多になく複数回の浮気の証拠を掴む為には結局数日調査をしないといけないのが現実です。2日3日とやるからといって、2倍3倍と調査費用が掛かるわけではありません。まずは1日だけの調査がいいのか、数日する調査がいいのか、料金面や効力を比較衡量致しますので福岡探偵事務所に相談下さい。