過去の浮気調査はできるのか?

 

過去の浮気調査とは

浮気調査といえば現在進行形のもになりますよね。ただ、弊所に相談を寄せられる中で過去の浮気調査が可能かどうかという問い合わせを頂くことがあります。過去の浮気調査ができるかどうかというと出来るものもあれば出来ないものもあります。難易度は非常に高く、必ずしも結果が出るとも言えません。では、どのような証拠が得られるのか検討してみましょう。

■過去の浮気調査で何を得る?

貴方は過去の浮気調査を依頼して探偵がどのような証拠を得られると思っていますか?もしかして、探偵ならタイムスリップ出来て、その当時の証拠を撮ってくれるとは思っていないでしょう。では、私の実体験や弁護士等から聞いた話から過去の浮気調査でどのような証拠が得られるのかを書いていきたいと思います。

 

過去の浮気調査

 

浮気デートしていた事実

聞き込みにより二人がデートしていた事実を暴く事ができるかもしれません。もちろん店によりますし、どこの店に行っていたかという事を把握していなければなりません。やみくもに聞き込みをしても見つかりませんし、名前を書いて入場するような店のシステムでないと難しいでしょう。

 

 

ラブホの映像

ホテルによっては映像を提供してくれるところもあるようです。実際に証拠書類の中にそのようなものがあるという事は聞いたことありますので、善意で提供してくれる可能性はあります。ただ、全部のホテルが対応してくれる訳ではないので誠意をもって交渉し、運次第ということになるでしょう。この証拠が入手出来たら大きいですね。ただ、これもどこのホテルに行っていたかという事を特定しておかなければなりません。

 

 

■まとめ

今回は過去の浮気調査はできるのか?書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?探偵事務所によっては過去の浮気調査は出来ないと返事される所もあるでしょうが、それくらい難しい調査になります。また、限られた条件であれば調査は出来ますが結果が出るかどうかは「調査力」というより「運」が大きく作用します。こんな調査は出来るのか?と思ったら、まずは弊所にご相談ください。