福岡県外の浮気調査で予期せぬ出来事。

 

 

こんにちは、福岡探偵事務所です。

 

だいぶん寒くなり始め、風邪のひきやすい季節になってきました。この前、福岡の中心街あたりの居酒屋で生牡蠣を食べたのですが、初めてあたってしまい一週間程ダウン・・・

一度あたると、その食材を二度と食べるか!と思ってしまいますね。今年は牡蠣を食べるのは控えようと思います。

 

 

最近は、主に浮気調査が多く、日々張り込みと尾行を繰り返しやっております。ちょうど気温が低くなり始めたくらいですので、私は今くらいの寒さが一番張り込みやすいと思っています。何時間でも張り込みができる無敵な感じは、今の季節ですね。

 

少し前の出来事なんですが、福岡から少し遠い、そこそこ都会なところで浮気調査をしてきました。ある飲食店からの調査開始ということで、徒歩尾行を繰り返し浮気相手との接触を撮影したり、調査は順調に進んでいました。依頼者の勘が見事的中し、順調に進む調査に私は一発で証拠が掴めそうだなと思い調査をしていました。

 

そこそこ都会の場所ですから、宣伝する看板や車なども通るわけです。その宣伝の一つに、「あなたの力になります。浮気調査等はお任せ下さい!○○探偵事務所」みたいな宣伝が画面で流されていました。その画面の前に対象者二人が、その少し後ろに私がいる状態になったのです。対象者二人は特に気にする訳ではなかったのでよかったのですが、私の心の中では、エっ!?今流れる!?と思いました。まあ、その調査では1回でいい証拠が撮れたのでよかったのですが。笑

 

意識すると、そういった宣伝がいくつもあり、探偵事務所も例外ではありません。福岡でも、天神や、中洲に行くとポスターや看板等が目に付く事もあります。当事務所では、あまり宣伝活動をやっていませんので、宣伝をしている大きな映像の前で尾行をしている状況が起こるとは思いもしませんでした。当事務所も大きな画面で、浮気調査は福岡探偵事務所!!と流してみたいものです。笑