夏は浮気調査が大変、車内はサウナ

 

 

こんなに福岡って暑かった?と思うくらい暑いです。熱中症も多いようですので気をつけないとと思っても、どうしようもないのが浮気調査中です。エンジンをかけないのでクーラーもなし。車内は地獄のように暑く、滝のように汗がでまくります。こんなにも暑い日中にもかかわらず、車から出ると涼しいとさえも思ってしまいます。

 

夏といえば花火ですが、ぼちぼちと福岡でも花火大会があっているようで、本日は福岡県みやま市のほうで花火大会があるようです。そして、花火大会といったら浴衣!!浴衣姿で浮気相手とデートということも。花火大会のときの浮気調査は人の密度も多く、調査をする側からすると映像をたくさんとりやすいので助かります。花火さえあがってくれれば視線が花火にむくので、意外と堂々と撮影ができます。そんな楽しんでる姿を見ると依頼者様の方は腹が立って仕方がないとは思いますが・・・

祭りや花火大会の浮気デートは、お互いに少し気持ちが盛り上がっているのか手を繋いだりと密着することが多いです。気分は純粋なカップルのつもりなんでしょうね。浮気をしているという罪悪感はどこにいったのか。

 

 

浮気調査をするとたまに考えるのは、浮気をしている人は将来的に幸せになれると思っているのかな?と考えてしまいます。今がよければそれでいいという考えで浮気をしているのか?それとも自分ならバレるはずがないと思っているのか。証拠を集めて話し合うと、浮気をした理由を配偶者のせいにして、浮気したのはあんたのせいだ!と人のせいにするみたいです。百歩譲って例えそうであったとしても浮気をした将来に幸せを感じる事ってないと思います。配偶者がいるのを知ってて付き合う浮気相手、配偶者がいるのにもかかわらず他の異性と付き合う本人。その感覚、価値観が浮気を繰り返す原因なのではと思います。だから、1度浮気した人は2度3度と別の浮気相手と浮気してしまうんでしょうね。

 

さて、現在は人捜しやら浮気調査やらと少しバタバタしてきていますが、本日は映像編集をしないといけません。ものすごく長い動画になりそうなので、一日作業になるかと思います。福岡探偵事務所では、動画・報告書・写真の三点を報告時にお渡しすることになっております。クーラーのきいた探偵事務所でいい動画を作ります!