福岡を動き回る探偵、浮気調査は年末年始も関係ない

 

 

こんにちは、福岡探偵事務所です。

昨日で仕事納めの所が多いと思いますが、この一年はどのように過ごしましたか?

 

私は相変わらず、福岡を中心に浮気調査や所在調査、勤務先特定等をやっていました。今年は企業様からの依頼も多く、特殊調査もポツポツとやっており、難易度が難しい調査もこなすことができました。福岡探偵事務所では色々と幅広い調査依頼が多いのですが、今年も忙しくこの一年を乗り越える事ができ、また来年も精一杯頑張ろうと思っております。

 

平成という元号で年末を迎えるのは今年が最後となり、何か特別な一年だったような気がします。ですが、依頼者様にとっては悪い意味で特別な一年となるわけで、複数人の依頼者様から平成最後の年に一番大変だった、辛かったという、お言葉を聞いたときは、私自身が心を締め付けられ、もっと力になれる方法はないのか?と、考え込んでしまいました。ラブホテルの出入りが複数回撮れた、浮気相手の名前や住所、勤務先も特定できた、確かに探偵としては結果が出て完璧な報告書を出せたのかもしれません。しかし、依頼者様はそれで両手をあげて喜べるような状態ではありませんし、黒に近いグレーが黒になったとき精神的にも苦しい状況にもなります。子どものこと、家のこと、慰謝料のこと、相手方との交渉のこともあり、浮気されて辛い思いをされている上に現実的な整理も始めなければならないのです。

 

調査後も代理人として依頼者様の法律行為や交渉ごとに私が何かできればいいのですが、非弁行為になるためアドバイス程度しかできません。多くのかたに弁護士に依頼されることをオススメするのですが、それは精神的に楽ですし、弁護士をはさむことによって相手方に本気度を見せつけることもできるからです。

 

証拠は集めよう!見てみぬフリはやめよう!と、真面目な話はここで締めくくります。

(オススメ記事:旦那の浮気調査はしたほうがいいに決まっている

 

 

最近は寒くなってきたので温泉に入る事が唯一の楽しみとなっております。露天風呂に入って、ボーッとして何も考えずに使っていると程よい疲労感を感じて熟睡できるようになります。探偵という職業上、どうしても昼夜逆転したりすることも多いので生活リズムの乱れが多いのです。体調管理も含め、温泉にゆっくり入って癒されていると、日本に産まれてよかったなと思います。

 

 

 

 

弊所では年末年始の営業はやっておりますので、相談されたいという方はまず電話やメールにてお問い合わせ下さい。タイトル通り、私は福岡にて年末年始も調査をしております。相談はいつでも受け付けることはできますが、調査自体に入れるかは日にちによります。では、皆様いいお年を!