福岡の探偵は見た!浮気調査中の夫の行動

 

福岡を中心に多くの浮気調査をし、いろいろな浮気現場を尾行張り込みをし証拠を撮ってきました。現在、夫が浮気をしているかもしれないと感じてる方へ少しでも参考になればと思い、浮気中の男性(夫)がどのような行動をするのかを書きますので、旦那様の行動と照らし合わせてみてください。様々な浮気の方法がありますが、みんなに共通する事項もあるので是非読み進めてください。

■仕事の日に浮気相手と会う場合

・出勤の合間にも浮気相手とは会っている

最近、いつもより会社に行くのが早くなったと感じる場合、勤務先に行く前に少しだけ会っている事があります。浮気相手の自宅に行ったり、途中のファーストフード店で会ったりと10分~30分程度の短時間ですが会っている可能性があります。それ自体が不貞の証拠にはなりませんが、浮気相手の自宅が特定出来たり、浮気相手の勤務先が特定出来たりというメリットがあります。もし、最近忙しいから少し早く家を出ると旦那様が言っている場合は朝に会っているパターンも視野に入れてみて下さい。

 

・仕事中にも浮気相手と会っている

仕事中に浮気相手と会っていた場合、それを知る事ができるのは限られてくると思います。例えば、同じ職場で夫婦共に働いていたり、夫婦で会社を経営したりしている場合のみに当てはまると思います。仕事中にも不貞を働いていたということは過去何度もありましたので、仕事中だから浮気をしていないという思い込みは辞めましょう。ただ、仕事中に不貞を働いていたりする人は間違いなく休日や仕事終わりにも会っている確率は高いですので、調査をするときは仕事中を中心とせず、週末や休日を狙う方が証拠が撮れる確率があがります。よく分からない場合は探偵事務所に相談してみましょう。

 

・仕事終わりに会うのは王道!!

残業だから帰宅が遅くなる、飲み会で帰宅が遅くなるという連絡は浮気をしている言い訳として王道です。仕事終わりの浮気の仕方として、どこかの公園で会ったり、一緒に飲みに行ったりということがあります。ラブホテルを利用する場合も休憩プランを利用し、2時間~3時間程滞在して帰宅します。浮気相手が一人暮らしの場合は、浮気相手の自宅に行く事が多いですので、仕事が終わったらそのまま浮気相手の自宅に行ったりもします。朝に浮気相手と会う大きな違いは不貞の証拠を撮りやすいという部分で、一番欲している証拠が入手しやすいです。調査をする場合も、基本的には仕事終わりか休日に狙いを定めます。帰宅が遅かったり、外泊が多い場合は浮気をしているのではないかとネガティブに考えるより、浮気の証拠を集めやすいとプラスに考えましょう。

 

 

■休日に浮気相手と会う場合

・休日でも出勤が増えた

仕事終わりに会うために残業だと嘘をつき、休日に会うために休日出勤だと嘘をつく。よくあるケースなんですが、如何でしょうか?浮気を疑っている状況で、夫婦間良好ですよという夫婦は居ないと思います。会話が少なくなったり、喧嘩が増えたりしている事が多いようですので、嘘くさいと思っていても聞き流す事が多いかと思われます。休日の不倫デートは様々で、車で各所色々と巡る方も多いですし、浮気相手の自宅やラブホテルにすぐ行く人もいます。旦那様が休日に身だしなみに気をつけたり、車を綺麗にしたりという時は浮気相手と会う確率はあがりますが、あまり身だしなみに気を使わないタイプも多いのが男性と女性との浮気での大きな違いかもしれません。ですので、一概に身だしなみに気を使っていないから浮気していないだろうと思うのはよくありません。

 

・妻に予定があるときに夫は浮気をしている

子どもを連れてどこかに出掛けたり、自分の実家に帰ったりするときに旦那様が浮気をしていることは多いです。実家が少し遠い場合は絶対にバレないという心理になりますので、実家に子どもを連れて遊びに帰る旨を早めに旦那様に伝えると、嬉々として浮気相手と会う約束を取り付けるでしょう。いつ浮気をしているか分からない場合は、こういった小技を使って調査をする場合もあります。

 

・趣味を利用しての浮気

全く趣味がなく、家にずっといるという旦那様に対して浮気を疑う事はないでしょう。しかし、ゴルフやテニス、ランニングやギャンブルといった趣味を持つ男性は少なくありません。習い事先で浮気に発展することも珍しくない為、仕事終わりに浮気するより、休日に習い事先に行ってそのまま不貞を働くという事も有り得るのです。また、今日は習い事の日と言いつつ、浮気相手とデートすることもよくあります。

■ココで気付いた夫の浮気

・使っている車で判明

車を見て浮気に気付けるポイントがあります。カーナビの履歴も一つありますが、ETCの履歴もその一つです。もう少し徹底的に見るとすると、車の走行距離も一つ参考になるでしょう。やたら走行距離が増えているとなると、浮気相手とデートしている可能性があがります。同じようなインターで降りているのであれば浮気相手の自宅に行っている可能性もあります。

・スマホで判明

スマホの通知で女性と連絡をしているのを見てしまい浮気に気付いたり、浮気相手との写真を見てしまったりと決定的なもので判明することもあります。他にも、携帯料金がいつもより高額になっている事で判明することもあります。今時のもので言えば、スマホに婚活アプリや出会い系アプリといった、異性と出会えるようなアプリを利用しているケースもあります。

・身だしなみに気をつける

上では身だしなみに気をつけない場合もあると書きましたが、やはり気をつける人は気をつけます。服装もそうですが、髪型、体型、匂い、爪などにも気を使っているようです。元々がオシャレな人であれば気付きにくい点ではありますが、夫の浮気に気付く人は服装などでも気付くようです。

■まとめ

大まかによくある夫の浮気中の行動を書きましたが、当てはまるところはあったでしょうか?色々と書きましたが、どの浮気調査にも当てはまる事があります。それは、家にいる時間が少なくなるという事です。これは、浮気相手と会うためには当たり前な事ですので、必ず共通する事です。浮気調査をするしないはともかく、浮気されていたときにベストな行動がとれるように心の準備をしていてください。福岡探偵事務所へと依頼される方は一緒に頑張りましょう。→オススメ記事「旦那の浮気調査はしたほうがいいに決まっている