浮気されたから浮気を仕返す!!倍返しじゃい!

 

久しぶりにブログを更新している、福岡探偵事務所です。
本日のブログタイトル「浮気されたから浮気を仕返す!!倍返しじゃい!」ですが、浮気をされたからといって浮気を報復目的でしても浮気は浮気です。例えば、夫が浮気をしているけど決定的な証拠はない。けど、浮気をしているのは間違いない。よし、私も浮気をしてやる!ざまあみろ!

 

 

しかし、その不貞行為の証拠を夫から押さえられてしまったとなると、妻側が慰謝料を払うことになるでしょう。夫が浮気をしていたことを認めるのであれば話しは変わってくるでしょうが、認めるわけないですしね。更に現実的な話しまで踏み込むと、夫が浮気をしていることが間違いないとなると、妻としては見てみぬフリをする前に夫に対して問い詰めたりすると思います。もしかすると、一筆でも書かせるかもしれません。そうなると書面内容も重要になり、女性と不貞行為をした事実を認めた書面でないといけません。これからは仕事が終わったらすぐ帰宅するという書面内容や、休日は外に遊びに行かず子どもと遊ぶというような書面では、女性と不貞行為をしていたという裏付けにもならないからです。

 

何にせよ、重要なのは証拠ということで、その証拠内容は客観的に見ても浮気をしているという証拠でないといけないということです。

 

日本では年間約20万件もの夫婦が離婚をしていると言われます。その中でも、離婚理由として異性関係での離婚は20%弱あるので、毎年約4万件が浮気関係で離婚をしていることになります。この数字は離婚した人だけになるので、浮気されたけど離婚しない夫婦も含めると倍以上はいるのかなと考えられます。しかも、福岡県の離婚率は日本でもトップクラスなので、そのぶん浮気の数も多いことになります。それだけ、誰でも起こりえることですし、感情的になりやすいものなので、冷静に対処できるように前知識が必要となります。

 

さて、今年もあと約1ヶ月となり、クリスマスや年末年始といった浮気をしやすいイベントが残っております。特にクリスマスは浮気をしやすい行事ですので、配偶者の言動に違和感を感じるかもしれません。クリスマスは飲食店や宿泊施設など混むので前もって予約をするケースがあります。そういった予約の痕跡を見つけて、依頼される方も多いですので浮気を疑っている方は注意してみるといいでしょう。また、クリスマスに浮気をする為に忘年会と言ったり、残業があると言うこともあるでしょう。そういった理由付けにも注意が必要ですね。あと、年末年始に関しては実家に帰省する家族が多いと思いますが、急に一緒に実家に帰らなくなったりするというケースがあります。家族だけ実家に帰してしまえば、あとは絶対にバレないので浮気しやすくなりますからね。と、いろいろダーーーっと書きましたが、何か不安なことがあったら福岡探偵事務所へと相談下さい。