福岡に出張浮気・・・探偵にバレる・・・

 

 

こんにちは、福岡探偵事務所です。

今月もあっと間に終わりに近づき、箱崎で行われていた放生会も終了してしまいました。放生会が終わる季節になると、秋になり、一気に涼しくなるような気がします。

 

最近はずっと浮気調査の相談が続いていて、改めて浮気をしている人が多いことを実感します。浮気調査は老若男女問わない調査なのですが、最近の相談内容はヘビーな事が多く早く解決に向かえばなと思います。

 

あらかた、直近の浮気調査も終わりを迎えまして、不貞の証拠は撮りおえた状態になりました。あとは、追加で依頼があった不倫相手の勤務先特定ということですが、これもすぐに終わりそうです。相談内容からは時間がかかりそうだと思ったのですが、すぐ証拠が集まり、依頼者と手を取り合って喜びました。

 

浮気調査だけではないのですが、どの調査に関しても思ったより早く終わるということは結構あります。相談時点では、月に2回ほど会っているとの予測だったのが、いざ調査をしてみると週に2回会っていたりと、依頼者が思っているより頻繁に会っているという事は結構あるあるなのです。証拠が撮れるということは、依頼者にとっては望んでいたような、望まなかったような複雑な心境になりますが、現実を受け入れて一歩踏み出す勇気に繋がればなといつも思います。

 

ネットで見たのですが、夫が福岡に出張するときに福岡の探偵事務所を利用して証拠をとったという記事を見ました。依頼者である妻が浮気に気付いたキッカケとなったのが、柔軟剤の匂いらしいです。素直に観察力の凄さに感心しますが、記事にはなっていなかった他にもいくつかキッカケがあったのでしょうね。

 

こういった、福岡に単身赴任したり出張したりとする人が、福岡で浮気をしているということは結構あることです。仕事関係の人間であったり、中洲の飲み屋の人だったりとするのですが、特徴的なのはものすごく羽を広げてるな~と感じます。もう堂々としていて、こちらからしたらやり易いのですが、人間って見られないと思うとこんなに変わるのかと感じます。誰に見られても恥ずかしくない自分になりたいものですね。