探偵調査報告書を渡しに福岡県内某所へ

 

 

こんにちは、福岡探偵事務所です。

 

かなり警戒心の強い対象者でしたが、調査が無事に終了しました。調査する前に、ご依頼者様が対象者に警戒心を与えることをしてしまったということでしたが、結果的に証拠が撮れてよかったです。かなりの警戒心でしたので、調査は慎重に慎重にやってようやく集めた証拠となります。対象者に対して警戒心を与えるのはよくないのですが、ご依頼者様も感情的になり喧嘩をして「浮気しよるやろ?」とか言ってしまうようです。ご依頼者様も探偵に依頼するとは思わなかったという人が多いですので、警戒心がどうとかはその時はまだ考えてない方が多いです。もし、事前に検討しているのであれば避けたほうがいい言葉ですね。

 

 

それでその調査の報告ということで、久しぶりに福岡県の筑豊辺りに行ってきました。最近は調査続きでして、ゆっくり外に出るのが久しぶりでした。のんびり、筑豊に方に向かっていると少し癒されましたね。子供達が元気に任天堂DSを持って遊んでいる姿を見かけたり、スケボーに似たものでグイグイどっかに行っている姿を見たりと、時代が変わっているのか自分がオッサンになっているような気もしました。

 

調査内容は詳しくは書けませんが、今回は前提で浮気をしていると言うことは決定で分かっている状況でした。しかし、警戒心がマックスでご依頼者様では証拠がとれないということがキッカケでの依頼です。証拠が撮れたという報告をしたときは、かなり喜んでもらえて、こちらも嬉しい思いをさせていただきました。どうやって撮影したのかを不思議がっていましたが、そうやって言ってもらえることがとても嬉しかったです。も

 

もう既に7月末となり、8月に入ってしまいます。8月1日はいまのところ調査が入っていませんので、大濠の花火大会に行けたらいいなと思っています。ですが、福岡にいま台風きているっぽいですね~、どうにか晴れてほしい。