新年のご挨拶、さて今年も探偵だ!│福岡探偵事務所ブログ

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

年始から忙しく、挨拶の方が遅れてしまいました。

 

今年も皆様の力になれるよう、しっかり調査をしていきたいと思います。

 

新年は三社参りに行って来ました。「筥崎宮」「太宰府天満宮」「名島神社」と三社ですが、特に筥崎宮と太宰府天満宮は人が多く、時間がかかってしまいました。時間がなくなってしまったので、最後に人が少なそうなマイナーな名島神社に行って来たのですが、思っていた通り人が一人もおらず、スムーズにお参りができました。

 

新年くらいしか神社に行く事はないので、こういった行事は大切にしたいと思っています。最近も、十日恵比寿神社に並んだのですが1時間以上かかりました・・・

 

IMG_2432

 

福岡にずっと住んでいるのですが、十日恵比寿神社に並んだのは初めてで、人が多くなる時期にはなるべく近づかないようにしていました。まるで祭りかのように、出店が立ち並ぶ事を全く知りませんでした。

 

十日恵比寿には二人の神様がいるとされており、えびす様とだいこく様の二人の神様がいるそうです。えびす様は商売繁盛の守護神等の神様であり、だいこく様は幸福の縁を結んでくれる神様のようです。

 

今年一年も、皆様の困っている事を助けたいと思って仕事に取り組んでおりますので、無料相談を活用し、よりよい選択肢を選んで、よりよい人生にしていきましょう。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。