浮気を調べる方法を探偵が伝授

旦那や妻の浮気を調べる

自分の旦那や妻がもし浮気していたら?と疑い始めると、問い詰めたくなると思いますが我慢して最後まで読んでください。そして、たった一つ気をつけないといけないことがあります。それは、絶対に浮気を疑っている、調べられているということを知られないことです。相手に対して、浮気を疑っている事がバレると証拠隠滅や浮気をする方法が巧妙になっていく可能性があります。まずは、普段の生活を心がけて、相手をじっくりと観察することが浮気を調べる方法の一つとなります。

・スマホで浮気を調べる方法

スマホロック
スマホは浮気を調べる際の王道中の王道のものです。どこのサイトをみても、スマホのことは絶対に書いてあるでしょう。最近ではプライバシーの意識が高くなっているため、スマホにロックをかけている人自体は珍しくありません。問題は、以前ロックをかけていなかったのにロックをかけはじめたという人です。スマホを触っている際に、ロックをしているかしていないかの判断はすぐ確認できるでしょう。
スマホを離さない
ずっとスマホを離さなくなったりしていませんか?トイレに行くときも、風呂に入るときも脱衣所までスマホを持っていったりしたら要注意です。以前よりもスマホを触る時間が増えているとしたならば、浮気相手との間で盛り上がっている時期の可能性が高いです。
LINEの通知機能
ここ最近の連絡手段といえば、LINEになると思います。LINEの通知機能の中に、個別に通知オフにすることが可能です。これをすれば、浮気相手からの通知をオフにして、通知音を鳴らさなくする方法をとることができます。ただ、この機能はLINEの通知音が鳴らないだけで、通知数(赤で表示されるもの)は表示されるので通知音がなってないにも係らず通知数が増えていたりしたら注意が必要です。確認するのは難しいでしょうが、こういった機能があることは覚えておきましょう。また、LINE自体を通知オフにしていれば、通知数も表示されなくなります。アプリに詳しい人間には浮気を隠しやすい時代です。
LINEの非表示機能
これもLINEの機能の一つになります。LINEには友達一覧で友達が並んでいる画面があると思いますが、ここにそのまま浮気相手をのせているとは限りません。浮気相手を非表示させることにより、友達一覧から削除しつつ、浮気相手と連絡をとることが可能になります。友達一覧から浮気相手の名前がないからと言って安心できるものではありません。
メッセージアプリ
当然ながらLINE以外にも、たくさんのメッセージアプリが存在します。知らないアプリや見たことないアプリがあると注意が必要です。また、スマホであればメールアプリもたくさんあるので、警戒心が強い人の場合、どのアプリを使って浮気をしているかを確定させるのは難しいかもしれません。

・仕事関係で浮気を調べる方法

帰宅が遅くなった、休日出勤が増えた
浮気に発展する場合、職場関係が一番多いです。残業で遅くなるからと言われると確認しようもないですので、浮気をする側からしたら好都合な言い訳なのです。いつもより帰宅が遅くなったという場合は浮気をしている可能性は高く、休日出勤が増えたならさらに浮気をしている可能性が高まります。
飲み会が増える
これも王道中の王道でしょう。飲み会が本当かウソかというところもありますが、飲み会自体に浮気相手も参加していることや、飲み会がウソで浮気相手と会っているケースもあります。飲み会というウソをつくのは、帰宅時間が遅くなっても変じゃないというところです。酷い場合は、日付が変わるまで帰宅しなかったり、次の日が休みなら朝まで帰宅しなかったりもあります。
仕事関係のやり取りが増える
職場で浮気に発展する場合、相談相手から浮気相手に発展するケースは珍しくありません。仕事関係のやり取りの中で、仲良くなっていく事もありますので、やはりスマホを触ることが増えたのであれば注意が必要です。例え、それが仕事関係と言われようとです。

・プライベートで浮気を調べる

容姿に気を使っている
服装が変わったなーと思ったら、ほとんど浮気をしています。夫婦間だと特に分かると思いますが、服装に気を使っている、髪型に気を使っている場合は浮気相手がいる可能性が濃厚です。特に下着が増えたり新しくなったりしている場合は浮気している可能性がグっとあがります。
飲み会が増える
仕事関係と似ていますが、同窓会が増えたり、女子会と称して外に飲みに行くケースがあります。お酒を飲んだ後に、歩いてホテルに行く事も調査でよくありますので、やはり飲み会という場合は注意が必要です。
素っ気無くなる
浮気相手に心がいっている場合、一緒にいても素っ気無くなります。離婚や別れ話をする予兆、した後に素っ気無くなります。離婚理由は適当なもので、性格の不一致や、身に覚えのないモラハラやDVを言ってくることもあります。そこまで言われたら用意周到に準備している可能性もあるので、早急に弁護士や探偵に相談をした方がいいです。

旦那や妻が浮気をしていた時の対処法

上記のどれかに当てはまり、浮気を疑っている人は多いと思います。そういった時に対処するには、決して問い詰めたり、疑っていることを表に出さない事に尽きます。疑って色々聞くと逆切れするケースもありますし、より自分から心が離れていく事もあります。浮気を辞めさせて再構築を選ぶにしても、離婚を選ぶにしてもキッチリと証拠を掴んで話し合うしか方法はありません。浮気の方法も色々なケースが考えられるので、まずはプロの探偵からアドバイスをもらいましょう。

お問合わせ

浮気調査・各種調査に関するお問合わせ

「浮気かわからないけれど不安で・・・」「すぐに調査を依頼したい」「まずは無料相談を受けてみたい」「見積りをしてほしい」など、お気軽にお問合わせください。ご相談は24時間無料で受け付けております。

LINE@でもご相談ください!

メールフォーム

メールでのお問合わせは下記フォームの項目を入力してください
*必須事項になります。

お名前*(匿名可)
フリガナ*
メールアドレス*
メールアドレス*確認用
電話番号
ご相談内容*
上記内容が正しければチェックを入れていただき下記より送信ください。

浮気調査・各種調査対応エリア

福岡地域
福岡市 - 東区・博多区・中央区・南区・西区・城南区・早良区・糟屋郡・朝倉市・糸島氏・大野城市・春日市・古賀氏・太宰府市・筑紫野市・筑前町・東峰村・那珂川町・福津市・宗像市
北九州地域
北九州市・芦屋町・岡垣町・遠賀町・苅田町・上毛町・築上町・中間市・豊前市・水巻町・みやこ町・行橋市・吉富町
筑後地域
うきは市・大川市・大木町・大牟田市・小郡市・久留米市・大刀洗町・筑後市・広川町・みやま市・柳川市・八女市
筑豊地域
赤村・飯塚市・糸田町・大任町・嘉麻市・川崎町・香春町・鞍手町・小竹町・添田町・田川市・直方市・福智町・宮若市
九州全域
福岡・熊本・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
その他、日本全国で探偵業務を承っています。