福岡探偵事務所より新年のご挨拶。

 

明けましておめでとうございます。

平成30年という区切りのいい年になりまして、正月早々とブログの更新に勤しんでおります。まだ、三社参り等は出来ていませんが、近々行きたいと思っています。特に、福岡市東区にある筥崎宮には毎年行っていますので、そこは欠かさずに行ってこようかと。

 

 

去年も多数調査に取り込み、少しでも皆様の力になればという強い気持ちで取り組んできました。浮気調査から特殊調査まで、難しい調査も多くありましたが、少しは役に立てたかと思っております。今年も精一杯皆様の役に立てるよう、福岡を基盤として探偵業に精進したいです。また。皆様にとってもいい年になるよう心からお祈り申し上げます。

 

さて、正月といえば初売りということで、テレビニュースでも取り上げられていました。私も、元旦にランニングシューズを購入して早速走ってみたのですが、慣れていないせいかすぐに足が痛くなり、半分の距離くらいで引き返しました。笑

2000円も割り引かれていて、試し履きしたときは「無限に走れる~」とアホみたいなことを思っていたのですが、実際に長い距離走ってみないと分からないものですね。

 

これはカメラ等の探偵道具にも言えることだと思います。これいいな!と思っていても、実際に使用すると前のがよかったりするので、実際調査する前に休日などを活用して、撮影から写真に印刷するまで確認が必要です。カタログのスペックだけで判断がつきにくいので、なかなか難しいんですよね。

 

今年も精一杯頑張りますので、浮気(不倫)調査や所在調査に自宅特定等、幅広く探偵業を実施していますので、まずは無料相談をご利用下さい。では、今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です