旦那の浮気、相談をしたら決断できる

 

 

福岡探偵事務所では、小さなお子様がいらっしゃる人や、日中は仕事が忙しく相談する暇がないという人の為に、24時間相談無料としていますので夜中にも相談の電話がかかってきます。夜中や早朝に電話があるときは、大体が即調査をしてほしいという相談や、気持ち的に落ちている人の相談が多い傾向があります。旦那の浮気がめちゃくちゃひどく、家にも帰ってこない。更にはモラハラ気味で、育児も全くしない。子どもと旦那のことについて悩んでしまう。その悩んでいる事にすら気付いてくれない旦那。そういった旦那様に対して、愛想が尽きてしまい離婚をしたいと考える人も多くいます。

 

 

 

当探偵事務所との相談する手段として、メール・電話・LINE等がありますが、最近ではLINEで相談をされるかたも増えてきています。何日か相談にのり、アドバイスができることはアドバイスをし、専門の弁護士が必要であれば紹介するということもしています。

 

探偵に相談すると依頼をしなければならないという訳ではないですし、相談だけ聞いてほしいというのであれば、それは全く遠慮なく連絡を頂けたらと思います。相談だけで気持ちが落ちつくでしょうし、相談をすると自分がこれから何をしなければならないのかということが明確に分かってくると思います。もし、旦那様の浮気で悩んでいるという場合は、まず「旦那の浮気調査はしたほうがいいに決まっている」を時間潰しにでも目を通して頂きたいと思います。

 

福岡探偵事務所では、相談を多く聞き、一緒に頑張ってその悩みの解決まで導けたらと思っています。「感情の問題」と「現実の問題」この二つの問題を切り離しながら、また同時にどちらも満足できるように考えなければなりません。感情の問題とは、旦那の浮気に対する憎しみや悲しみ、浮気相手の女性に対するムカつき。現実の問題とは、離婚するのかどうか?慰謝料請求、証拠の収集、養育費に財産分与等です。相談する事で、どうしていったほうがいいのか冷静に客観的にも考えられ、プロの目線でアドバイスできます。