福岡のとあるアパートでの浮気。声がデカい!

外まで聞こえてくる浮気相手との会話

先日、調査から帰宅途中にコンビニで買い物をしているとき、近くにあるアパートからカップルなのか夫婦なのかが、喧嘩をしている大きな声が外にまで聞こえてきました。「あんた、浮気しよろ!!」とか、どうも男性側の浮気が発覚してしまったのか、修羅場になっている感じでした。最後まで聞かなかったのでどうなったかは知らないですが、外まで聞こえるほどの怒りを女性はもっていたのでしょうね。

 

 

それを聞いてふと、数ヶ月前の調査を思い出したのですが、そのときは夫の浮気調査ということで、尾行等をして調査を進めていました。大体の経緯ですが、その対象者である夫が古いアパートを借りている事が判明し、そこに女性を呼ぶというケースでした。依頼者様に進捗状況を報告すると、ここまでして浮気をするのかと怒りよりも呆れていました。調査の最終日にも、対象者と女性がアパートに入って行き電気がつくのを確認。それから10分後くらいに大きな声で喧嘩が勃発。

 

何だろう?と思って聞き耳をたてたら、女性が「あんた、最近他の女を家に入れよるやろ!?」と、浮気を疑っているようでした。心の中で、え?あんたが浮気相手の方でしょうにと思いましたが、対象者の夫はなにやら言い訳をしている感じでした。ガッチャンガッチャン!と物音がすごかったので、女性がなにかを対象者にむかって投げていたのかもしれません。数日間、夫の浮気調査ということで、夫を尾行張り込みしても別の女性がいる様子はなかったので、浮気相手の女性が何かしら過敏になっていたのでしょうね。もし仮に、他にの女性と浮気をしていたとしても、貴方がせめる権利はないよな~と思いましたが。浮気をしている側の人間が、更に相手の浮気を疑うというのはどこまで自己中心的な人なんだろうかと思いました。依頼者様にもその件も含めて全て報告すると、ますます呆れて、時間を無駄にしたなぁ~と本当に呆れていました。

 

調査をしていると、浮気相手が一人じゃなかったという事はありますが、浮気相手が対象者に向かって浮気をしていないか?と疑っているのを目の当たりにしたのは初めてでした。確かに、こういったことも有り得るので、今もどこかで喧嘩がおこっているのかもしれません。ですが、どうも腑に落ちない、自己中すぎると感じるのは私だけでしょうか?今回の件では、奥さんがいるというのは知っているはずでしたし、知らないならまだしもですね・・・

 

さて、動画の編集を今からしようと思いますが、ものすごく長編になりそうなんです。数時間にはなると思うので、報告の時に見るだけでも大変・・・笑

写真よりも動画のほうが分かりやすいので浮気調査とかいった行動を把握する調査は喜んでもらえます。1日じゃ終わらないかもしれませんが、徹夜コースかな・・・笑