福岡市内のラブホテルに浮気調査で行く

 

 

長年、福岡を中心に浮気調査をしていると、尾行途中にあそこのラブホテルに入っていきそうだとか、やっぱりここのラブホテルに行ったとか大体のラブホテルの位置を覚えています。他にも博多区や中央区での浮気調査なら飲食店が近くにある為、飲んだ後にどのようにしてラブホテルに行くのかということも想定し調査が出来る為、よりよい証拠集めができます。ラブホテルの場所を把握しているとそれだけでも、調査において大きな武器となるのです。

以下、福岡市内のラブホテルの大体の場所になります。

 

・福岡市博多区博多駅・中洲周辺のラブホテル

 

 

・福岡市中央区今泉周辺のラブホテル

 

上掲載の福岡市中央区港と博多・中洲周辺のラブホテルに行く場合の調査の特徴としては、やはり飲んだ後に行くケースがもっとも多いです。会社の飲み会や、友達との飲み会の後で行ったり、浮気相手と飲みに行ってそのままラブホテルに行くということもよくあります。特に、上の博多・中洲周辺のラブホテルは、キャバクラ等があるので店の女性と行くというパターンも有り得ます。

 

 

・福岡市中央区港周辺のラブホテル

ここあたりにあるラブホテルは、結構綺麗で有名なお店な為リピーター?が多いのか、行く人を結構見ます。歩いて入っていく人は少なく、車を使う人が多いです。海辺の近くの為、車どおりが少なく人目につきにくいです。

 

 

 

・福岡市西区小戸周辺のラブホテル

この辺りにもいくつものラブホテルが立ち並び、少し遠くから来たら知り合いに見られないというメリットがあります。ここに歩いて入っていく人は少なく、車で入って行く人が多いです。わざわざ福岡都市高速を使って行く人もいますので、周りの目を気にしている人も多いようです。上で書いた、博多・中洲周辺とは違い、昼に不倫をしたりする人が多い傾向でもあります。ナビの履歴などに西区あたりのインターで降りていたら、少し注意してみるといいでしょう。

 

 

・福岡市東区ラブホテルのラブホテル

 

 

・福岡市中央区那の津周辺のラブホテル

 

福岡市東区・那の津周辺のラブホテルになりますが、どれも車利用で行く事が多いでしょう。とくに東区に関しては、固まってラブホテルが密集しているというわけではないです。福岡市東区のラブホテルも西区と同じように、少し車を使えば知り合いに見つかりにくいというメリットがあります。同様に那の津もです。

 

以上で、大体の福岡市内のラブホテル点在場所になります。

福岡という土地柄、博多・中洲・今泉周辺以外のラブホテルを利用する場合は、ほぼ車を使うと思って良いでしょう。依頼者様からの相談で、ナビ履歴を見て気付くことも多く、何故こんなとこに行ってるんだ?とか、ETCの履歴により、降りるような場所じゃないインターで降りている場合等、注意が必要です。