福岡から大阪に!探偵はどこにでも行く。

 

 

こんにちは、福岡探偵事務所です。

 

浮気調査の依頼で、大阪に調査をしに行って来ました。詳しくは書けませんが、福岡空港から尾行を開始し、チェックインするホテルまで分かっていたので比較的難しくはなく、対象者も地元の福岡でなく大阪ということで警戒心が全くありませんでした。一度心が緩んでしまえば調査はとてもしやすくなり、すんなりと思っていた通りの証拠が撮れたので一安心でき、無事いい報告書が出来上がります。

 

 

 

大阪といえば、たこ焼き・お好み焼き・串揚げという感じですが、意外とラーメン屋が多いような気がしました。そんなこともあり、福岡には店舗がないラーメン屋でご飯を食べてしまいました。いや、ビックリ!もの凄くおいしくて、大阪に行ったときはもう一度行こうと思いましたね。豚骨ばっかり食べてきたので、それ以外のラーメンもおいしいと気付かされました。

 

今回の調査はスムーズに証拠が撮れたのですが、調査時の移動がとても多くて疲れました。当然、福岡より大阪のほうが都会なのですが意外と都会人のほうが歩いているような気がします。福岡の地域性としては、ほとんどの人が車を使うのですが、大阪や東京の人って公共交通の人が多いような気がします。たまたま対象者が車を使わない人が多いだけなのでしょうけどね。笑

 

歩き回って足の疲労感が溜まっていますので、どこかでマッサージに行きたいのですが時間が・・・サウナにも入りたいな~。と思ってますが、まだ休んでる場合ではないので、別件の情報収集をして、夜から報告書作成をします!結構な時間カメラ撮影したので、かなり長い動画になってしまいそうです。福岡のラーメン食べて気合入れます!