探偵にはGWはない。福岡の事務所で・・・

 

 

こんにちは、福岡探偵事務所です。

 

もうゴールデンウィークに入っている方もいるようですが、普通は暦どおり5月1日2日は仕事の人が多いと思います。最近は、とても天気がよく外に出て何かをしたいと思わせるような気温でもありますが、事務所での仕事がたくさん残っており、残念ながら必死にやっています。

 

どこかに出掛けたいなとも思うのですが、さすがのゴールデンウィークはどこも混みあっていて渋滞に巻き込まれ時間を無駄にするのかなと合理的な考えをしてしまいます。遠出をするのか、福岡県内でどこかに行くのか・・・

温泉なんか好きですので、福岡の二日市とかでもいいですし、比較的新しい岩盤浴の照葉スパもいいなと思うのですが、照葉は岩盤浴に入れないほど混雑するときもあるので、やっぱり無理かな?というか、暑いしいいかな・・・笑

 

ゴールデンウィークという時期に、もうなっているという事実に驚いてしまうのですが、なかなか探偵がガッツリ休めるときはないですね。もっというと世間が休んでるときこそ働く事が多いですので、あまり暦は関係なく頑張っております!!

 

ふと、思い出したのですが、仕事が忙しいときや比較的暇なときって結構差があるときありませんか?皆様は忙しいときは家でゆっくりしときたいタイプですか?暇なときは遊びに行くというタイプでしょうか?探偵をしていると、忙しいという嘘をついて遊びに行ってるかもしれないという相談を受ける事が多々あります。で、浮気調査をした結果、忙しいのは嘘でその時間に浮気をしていたということもあります。

 

 

しかし、本当に仕事が忙しく、数時間残業をしているときこそ遊びに行きたいと思う人も多くいると思います。事実、浮気相手と一日中いなくても、1時間2時間といった比較的短時間でも浮気相手と会っている人もいます。ですので、忙しいから大丈夫、暇だから会ってるんじゃないのか?という固定観念は捨てて、もっと別のヒントを参考にしたりするといいと思います。浮気をしているほとんどの人間は、どこか変化がみられます。