調査帰りに涼を求め、福岡の篠栗にて休憩。

 

 

こんにちは、福岡探偵事務所です。

少し前の調査では外の草むらあたりで張り込みをし続けるような調査がありました。昼は暑い為、顔は焼けて黒くなり蚊にたくさん噛まれ数日前とは大違いの顔の色になってしまいました。いつもなら日焼け止めを塗り、虫除けスプレーをするのでそんなには酷くならないのですが、するのを忘れてしまうとこんなにも酷くなるのかと鏡を見るたびにビックリします。夜中は暑くなくていいのですが、どうしても虫が寄ってきてしまい痒くて痒くて仕方がありませんでした。

調査の内容は詳しく話せませんが、対象者が全く動いてくれなかったので少し時間がかかりましたが、とにもかくにも決定的な証拠が撮れたのでご依頼者様にもいい報告書がお渡しできます。次会う時は黒くなっていますがビックリされないで下さいね。笑

 

その調査が終わった帰りに、鳴淵ダムに寄ってみたのですが子供達もいてにぎわっていました。海と違って水が冷たくて気持ちがいいのがいいですね。足元だけつかっていましたが、セミの鳴き声や電車の通過音等聞いて癒されました。初めて見ましたがダムからの放流はすごいですね、人工の滝みたいで見ていて圧巻でした。近々時間があれば、とことん海か川で泳いでスッキリしたいです。

 

IMG_1721